三浦大地 アクリルボックス

お問い合わせはこちら

ギャラリーゴローの新着情報

三浦大地 アクリルボックス

2025/09/30

三浦大地さんの作品の額装紹介です

アクリルボックスを使い、スッキリとした額装となっております

このたびは、大阪・関西万博のオフィシャルショップで展開されている 三浦大地さんの作品 を額装させていただきました。

 

万博の象徴的なビジュアルをモチーフにした大胆でユニークな作品を、当社ではアクリルボックスを用いて仕上げています。

アクリルボックスは、正面だけでなく側面や奥行きからも光を取り込み、作品そのものが宙に浮かんでいるような透明感と立体感を生み出します。

紙作品やポスター、立体的なオブジェなど幅広いジャンルのアートと相性が良く、現代的で洗練された空間演出に最適な額装方法です。

今回もその特性を活かし、三浦大地さんの個性あふれる作品の鮮やかさをより一層引き立てる仕上がりとなりました。

 

ギャラリーゴローでは、作品の特徴や展示空間に合わせて最適な額装スタイルをご提案しています。

 

大切な作品をより美しく、永く楽しんでいただけるよう、オーダーメイドならではの自由な発想と確かな技術でサポートいたします。

アクリルボックスをはじめ、額装に関するご相談がございましたら、ぜひお気軽にお声かけください。