ギャラリーゴローではサービスに関する最新のお知らせをブログから発信しております

お問い合わせはこちら

ギャラリーゴローの新着情報

額縁を販売するギャラリーゴローのブログをご覧ください

額縁の購入をお考えの方にも役立てていただけるブログです

ギャラリーゴローでは、額縁の購入や制作を検討されているお客様に、手軽に情報を得ていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは、サービスや営業に関するお知らせを中心に、サービスを通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、幅広い記事を掲載しておりますので、サービスの利用をご検討されている方には役立てていただけます。
ギャラリーゴローのサービスに興味のある方は、お問い合わせいただく前にぜひ一度ブログをご覧ください。

弊社で額装をさせて頂きましたマイケル・ジョーダンのユニフォームを額装することは、彼のファンやスポーツ愛好者にとって素晴らしいアイデアになる…

お好みのフレーム、マットで様々なご要望にお応えします。微生物のドローイングの額装です。赤と黒のコントラストが作品の雰囲気を引き立てます。マ…

佐藤邦夫先生展示会のお知らせ SIRO・SATOとKURO・SATO世界中で愛されるイラストレーター、 佐藤邦夫先生の動物のイラスト展示会が開催されます。 展…

300種類以上の大ポストカード展です素敵なポストカードの世界へようこそ!皆様にお知らせいたします。今年も、300点以上の素晴らしいポストカードを…

15名の切り絵作家による個性豊かな切り絵の世界へ切り絵アートの祭典へようこそ!皆様にお知らせいたします。この度、切り絵の展示会が開催されます…

弊社ギャラリーでの展示会のご案内です。掛け軸の新たな魅力を発見し、芸術と現代性が交差する場所へようこそ。 私たちは掛け軸を新しい視点で捉え、…

豪華な仕上がりになっております。曼荼羅の額装です。中の作品を購入される前に、額の相談をお伺いしておりました。遠方のお客様でしたが、しっかり…

このように立体物の額装も可能ですご自分で絵付けされた絵皿の額装のご注文を頂きました。中のマットもフレームも沢山ありますので、お好みのもので…

弊社企画の展示会です弊社の企画展を下記の通り開催致します。30名のクリエイターによる展示会えほんの表紙展~桃太郎編~題材は誰もが知っている物…

スカーフの額装もとても人気がありますスカーフの額装のご紹介です。色合いあったシックな仕上がりになっております。モダンでどんなインテリアにも…

切り絵を見てほしい!展出展者募集! 切り絵は見る人に感動を呼びます!自分もいつも「これどうやって作ったんだろう?」とか、「この切り抜きとか神…

納期、仕様など何でもご相談下さいませ新築マンションのモデルルームの額装のご注文を頂きました。フロート仕様で額装し、アクリルは無しでご注文頂…

全てお任せでオーダー頂きました。シャガールの額装です。全て弊社でのお任せでオーダー頂いた額装です。燻した感じの額装で作品の雰囲気にあってる…

書 額装

2023/08/21

全てお任せで注文頂きました有名な書家の先生より額のご依頼を頂き、額装いたしました。書ですと軸装が多いのですが、このような額装も素敵だと思い…

多くのイラストレーターのかたがやりたい仕事の一つに絵本の表紙デザインなどをしたい方が多いと思います。ただ、絵本の表紙ってそのイラストレータ…

変寸ですが、弊社ではオーダーメイドで額装致しますので、どんな大きさでも可能です。ノルウェー出身のストリートアーティスト、マーティン・ワトソ…

アートとゲームがくっついた新しい展示です!明日から弊社ギャラリーにて開催されます展示会のお知らせです。アートとゲームがくっついたマッシュル…

実際に本人が着用していたユニフォームです。エンゼルスの大谷翔平のサイン入りユニフォームの額装です。本人が着用されていたとの事で、かなり大き…

展示会のご案内弊社ギャラリーにて下記の通り、展示会を開催致します。素敵な作品が多数並びますので、お時間のある方は 是非足をお運びください。 2…

現代アートも額入れすることをお勧め致します昨今、現代アートをさかんに目にするようになりましたが、展示会などを見てもキャンバスでそのまま展示…

色紙額は黒などが多いですが、シルバーも素敵です。鳥山明先生の色紙の額装です。お客様の意向でシルバーのフレームで額装致しました。濃色のものと…

大阪で額縁の販売や制作、修理等のご依頼に対応しているギャラリーゴローでは、ブログからも最新のお知らせを発信しております。ブログでは、サービスや営業に関する情報をはじめ、雰囲気を知っていただけるような記事も掲載しておりますので、信頼できる業者かどうか知りたいお客様にも、役立てていただけます。
お客様との信頼関係を大切に考え、親しみやすいコンテンツを公開しておりますので、初めてサービスを利用されるお客様にも安心して情報を得ていただけます。これまで、多くのお客様からご依頼をいただき、満足度の高いサービスが利用できると嬉しいお声を多数頂戴してきた実績が豊富な業者ですので、額縁の購入や制作の依頼をご検討されているお客様は、お問い合わせになる前に、ギャラリーゴローが公開しているブログをぜひご覧ください。