ギャラリーゴローではサービスに関する最新のお知らせをブログから発信しております

お問い合わせはこちら

ギャラリーゴローの新着情報

額縁を販売するギャラリーゴローのブログをご覧ください

額縁の購入をお考えの方にも役立てていただけるブログです

ギャラリーゴローでは、額縁の購入や制作を検討されているお客様に、手軽に情報を得ていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは、サービスや営業に関するお知らせを中心に、サービスを通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、幅広い記事を掲載しておりますので、サービスの利用をご検討されている方には役立てていただけます。
ギャラリーゴローのサービスに興味のある方は、お問い合わせいただく前にぜひ一度ブログをご覧ください。

色紙額は黒などが多いですが、シルバーも素敵です。鳥山明先生の色紙の額装です。お客様の意向でシルバーのフレームで額装致しました。濃色のものと…

証明書なども一緒に額装可能です。ジョーダンのサイン入りユニフォームの額装です。一緒に証明書やメダルも額装可能です。マットの色も各種類より選…

フレンジまで1本1本丁寧に仕上げていきますギャラリーゴローの作業紹介です。校旗の額装です。テグスで校旗を台紙に縫い付け、フレンジ1本1本丁寧に…

これにより裏から見ても美しい仕上がりになります。額の裏部分の加工のご紹介です。裏板に緑紙を貼って美しく滑らかにする作業です。海外の額装では…

森山幹予書・アート展弊社で額装をさせて頂きました作家様の展示会が開催されますので、お知らせいたします。森山幹予書・アート展2023年4月14日(金)…

サイン入りのものや、思い出のユニフォームの額入れもお勧めです。バスケットボールのユニフォームの額装のご紹介です。このようなサインユニフォー…

プレートもオーダーメイドにて作成致します外科医のお客様より、海外で賞を受賞されたそうで、記念で額装のご依頼いただきました。 プレートもオーダ…

お皿などの立体物も額装可能です魯山人のお皿の額装です。檜の板でマッティングした凝った額装作品です。立体物も額装可能です。こちらのマットは特…

美しい暮らしの道具展弊社で額装を担当させて頂いておりますお客様の展示会が開催されますのでお知らせ致します。春のシャルグランコレクション<美…

お客様の展示会のご案内です弊社のお客様の作品が並ぶ展示会が開催されますので、お知らせいたします。「第85回京都アンティークフェア」夢工房ブー…

弊社で額装を承っております作家さんの個展のご案内です高松ヨク・藤原舞子展2023.3.8~3.1811:00~19:00最終日は17:00迄日、月休廊ワイアートギ…

迫力のある作品の数々です永光【那智龍】展示会点描で描かれる繊細でありながら訴えかけてくる強大な力のある龍の作品が一堂に介しております。この…

弊社で額装をさせて頂きました弊社でフレーミングを担当しました山田ポチさんの個展が開催されます。山田ポチ個展「線子さん」2023/02/28(TUE)~03/…

立体物の額装も可能です。羽子板と髪飾りの額装です。こちらの額装は全てお任せでご注文頂きました。それぞれの中身の雰囲気に合わせて色合わせなど…

大型の作品です仏画の額装です。額縁とアクリルの交換でご注文いただきました。元の額縁のイメージに合わせて製作させて頂き、ご満足いただきました…

弊社で額装を担当いたしました弊社で額協力をさせて頂きました展示会です。100点を越す展示で、全て同じ大きさの中で作家さん其々の個性があり、見応…

豪華な刺繍が際立つ仕上がりになりました昔の中国の王様の民族衣装の額装です。豪華な装飾がされており迫力ある仕上がりになってます。フレームも衣…

モダンで素敵な仕上がりになってるかと思います。マットの面金とフレームがよいバランスになっております。現在中之島美術館で開催されておりますロ…

変寸の大きさでも対応致しますポスターの額装です。モノトーンの作品にフレームをマットがマッチして素敵な仕上がりになりました。海外の作品によく…

このようにうちわも一緒に額入れ出来ます法被の額装です。うちわなどの小物も一緒に額装出来ます。躍動感のある美しい仕上がりになってるかと思いま…

アントニオ猪木のチャンピオンベルトですチャンピオンベルトの額装です。マットの色や、フレーム、他の色でも変更可能です。立体物の額装も何でも可…

鏡面仕上げの棹を使用しております作品のイメージにあった硬質でクールな仕上がりになっております。#ギャラリーゴロー #ギャラリースペース #レンタ…

大阪で額縁の販売や制作、修理等のご依頼に対応しているギャラリーゴローでは、ブログからも最新のお知らせを発信しております。ブログでは、サービスや営業に関する情報をはじめ、雰囲気を知っていただけるような記事も掲載しておりますので、信頼できる業者かどうか知りたいお客様にも、役立てていただけます。
お客様との信頼関係を大切に考え、親しみやすいコンテンツを公開しておりますので、初めてサービスを利用されるお客様にも安心して情報を得ていただけます。これまで、多くのお客様からご依頼をいただき、満足度の高いサービスが利用できると嬉しいお声を多数頂戴してきた実績が豊富な業者ですので、額縁の購入や制作の依頼をご検討されているお客様は、お問い合わせになる前に、ギャラリーゴローが公開しているブログをぜひご覧ください。