ギャラリーゴローではサービスに関する最新のお知らせをブログから発信しております

お問い合わせはこちら

ギャラリーゴローの新着情報

額縁を販売するギャラリーゴローのブログをご覧ください

額縁の購入をお考えの方にも役立てていただけるブログです

ギャラリーゴローでは、額縁の購入や制作を検討されているお客様に、手軽に情報を得ていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは、サービスや営業に関するお知らせを中心に、サービスを通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、幅広い記事を掲載しておりますので、サービスの利用をご検討されている方には役立てていただけます。
ギャラリーゴローのサービスに興味のある方は、お問い合わせいただく前にぜひ一度ブログをご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしておりますMayumiSunとマサヨアニーによる二人展ある秋の一日を描いた原画の数々をお楽しみ下さいAnautumnday~ある秋の一日…

展示会のお知らせ弊社で額装のお手伝いをしておりますアトリエ桂様の展示会が開催されます。アトリエ桂【Kei】シャドウボックス展~少しの努力で素敵…

立体感のある仕上がりになりましたデジタルアートで有名なGoroIshihataさんの作品の画額装をさせて頂きました。具体的な額縁のイメージがあったので…

鏡 額装

2022/08/29

大きさ、フレーム変更対応致します鏡の額装です。大きさ、フレーム、どのようなものでも作成可能です。色の濃いものにすると雰囲気がガラリと変わり…

本日はNanoGalleryさんにお邪魔しました。竹林をイメージした展示でめちゃくちゃかっこいいので、ぜひご覧ください。#nanogallery #ササラサラ #ギャ…

沢山あるフレームの中からお好みの作品に仕上げますスカーフ額装のご案内です。アルミフレームのスカーフ額装もシンプルで素敵ですが、木製モールデ…

マットやフレームを変えて製作も可能ですユニフォーム額装になります。ユニフォームの色に合わせてフレームやマットの色を変えて製作いたしますので…

ワイアートにて若月公平さんの作品展が開催されています。版画が多く、非常に非常に見応えのある展示会です。今月末までですので、興味ある方はぜひ…

9月中旬まで開催しております「フランス絵画展」開催のご案内弊社ギャラリーにてフランス絵画展を開催しております。ギアマン、アイズピリ、コタボの…

第七回フランス額装作品展弊社で額装させて頂いておりますお客様の展覧会がありますので、お知らせいたします。アトリエミラボー主宰第7回フランス額…

中型の大きさになります作品の雰囲気にあった美しい額装に仕上がっております。実際に見られて額を選択されるのが一番いいですが、遠方などで来店が…

サイズ、フレームなんでも対応致します。特注のアクリルパーテーションです。とても高級感があり、よく見かけるものとは違っており、殺風景なもので…

展示会のお知らせ弊社で額装しました中谷大地様の展示会が下記のとおり開催されます。中谷大地untitled2021/05/24~06/5gekilin〒530-0047大阪府大阪…

INNERLIGHT内なる光いつも額装させて頂いておりますサラ・ブレイヤー様の展覧会が開催される予定です。サラ・ブレイヤー展光明院SARAHBRAYEREXHIBITI…

きのうとあすの対話Ⅳ弊社が額の納品をしております辻司先生も出展しております展示会が下記の通り開催されますのでお知らせいたします。日本美術家連…

参加アーティスト募集 第5回パレードオフプフールズ”2021CALLFORARTISTS Par.RameOG2021THEFCANNUAL5TH PORTRAITEXHIBITION 参加了一スト募集 Feb14t…

ギャラリーH.O.Tスタッフ展のお知らせいつも額装でお世話になっておりますお客様の展示会がありますのでお知らせいたします。わたしたちの庭~かつて…

第二回クラフィックラフト展なかなか開催の見通しがつけられなかったギャラリーオープンの展示会がやっと開催できることになりました下記の通り開催…

ーメアンドロの光芒ーいつも額装の注文を頂いているます辻司先生の展覧会が下記の通り開催されます。2020/11/14sat→12/20sun会場:宝塚市立文化芸術…

展示会のお知らせ<紅彫絵>近江の風景展森田洋子展お知らせ額装でお世話になっております森田洋子様の展示会が下記の通り開催されますのでお知らせ…

展示会のお知らせ額装でお世話になっております髙橋かずこさんの展示会が開催されますので下記の通りお知らせいたします。髙橋かずこ展ギャラリーCre…

展示会のお知らせいつもお世話になっております版画作家のお客様の展示会が開催されますので下記の通りお知らせいたします。えりんぎ・豊島舞・大越…

皿の額装です立体物での額装可能です絵皿の額装です定期的にオーダーのある絵皿の額装です。マイセンなど美しい絵皿などは額装して飾るのもとても素…

大阪で額縁の販売や制作、修理等のご依頼に対応しているギャラリーゴローでは、ブログからも最新のお知らせを発信しております。ブログでは、サービスや営業に関する情報をはじめ、雰囲気を知っていただけるような記事も掲載しておりますので、信頼できる業者かどうか知りたいお客様にも、役立てていただけます。
お客様との信頼関係を大切に考え、親しみやすいコンテンツを公開しておりますので、初めてサービスを利用されるお客様にも安心して情報を得ていただけます。これまで、多くのお客様からご依頼をいただき、満足度の高いサービスが利用できると嬉しいお声を多数頂戴してきた実績が豊富な業者ですので、額縁の購入や制作の依頼をご検討されているお客様は、お問い合わせになる前に、ギャラリーゴローが公開しているブログをぜひご覧ください。