ギャラリーゴローではサービスに関する最新のお知らせをブログから発信しております

お問い合わせはこちら

ギャラリーゴローの新着情報

額縁を販売するギャラリーゴローのブログをご覧ください

額縁の購入をお考えの方にも役立てていただけるブログです

ギャラリーゴローでは、額縁の購入や制作を検討されているお客様に、手軽に情報を得ていただけるように、ブログを公開しております。ブログでは、サービスや営業に関するお知らせを中心に、サービスを通じて感じたことや日々のちょっとした出来事等、幅広い記事を掲載しておりますので、サービスの利用をご検討されている方には役立てていただけます。
ギャラリーゴローのサービスに興味のある方は、お問い合わせいただく前にぜひ一度ブログをご覧ください。

弊社で作成した作品の納入先をご紹介します。このようなお客様よりご依頼いただいております。いつもご注文いただいておりますお客様より、弊社で作…

アクリルボックスを制作しましたグリコの新商品発表会で使用されましたインクケースとして使用するアクリルボックスの注文を頂きました。納期がタイ…

校旗の額装を致しました。フリンジの一本一本まで丁寧に額装致します。校旗の額装をさせて頂きました。フリンジの長いものでも一本一本丁寧に額装致…

校旗の額装をしました。古い校旗の額装です。校旗の額装を致しました。古い校旗ですが、丁寧に作業させて頂きます。フレームなお客様のお好きなもの…

CMで使われていました弊社が額装しました以前に弊社で制作しました作品がCMで使われていました。 瑞風での撮影だそうで、実際に乗る機会は…

新しい額装が仕上がりました。弊社でのお任せで額装のご注文を頂きました。お客様よりお任せで額装頂きました。それぞれ違った額で可愛く素敵に仕上…

版画の額装が仕上がりましたピカソなどいつもご用命頂いておりますお客様より版画の額装の注文を頂きました。今回もイメージ通りの仕上がりになって…

別ホームページはこちらアートストリーム2019出展作品額装のぐちてつやさんの作品ですアートストリーム2019出展のぐちてつやさんの作品の額装をいた…

別ホームページはこちら校旗の額装が仕上がりましたフリンジのひとつひとつまで丁寧に額装致します100年前の古い校旗の額装を致しました。 校旗…

別ホームページはこちら夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ夏季休業のお知らせ  拝啓盛夏の候、皆様ますますご清栄のこととお慶び申し…

別ホームページはこちら前掛けの額装が仕上がりました。黒沢明監督が使用していたものだそうです。お客様よりご注文いただいておりましたエプロンの…

別ホームページはこちら制作紹介日本画の額装をさせて頂きましたたくさんの作品の額装をお任せでご依頼頂きました。どれも絵の雰囲気に合う、いい作…

別ホームページはこちら展示会のご案内クニオギャラリー13周年のご案内弊社でお世話になっておりますクニオギャラリー様が13周年を迎えられるそうで…

別ホームページはこちら作業場の整理など…G20の関係で大阪市内が大規模交通規制をしていた為、作業場の整理などをしていました大阪市内がG20サミッ…

別ホームページはこちら日本の手仕事展2019のご案内~日本の「ものづくり」の心を見て伝える~見て、使って、楽しむ日本の手仕事展2019のご紹介をさ…

別ホームページはこちら東洋魚拓拓正会展のご案内弊社で額装した作品が展示されます弊社で額装した作品が展示されます展覧会がありますのでご案内致…

別ホームページはこちら彫紙アートに魅せられた女性たち弊社で額装させて頂きました弊社で額装をしたお客様の展覧会がありますのでご案内させて頂き…

別ホームページはこちら額縁のサンプル常時ご用意してあります各種サンプルありますので、お気軽にお問い合わせください。今の額縁に満足されていま…

大阪で額縁の販売や制作、修理等のご依頼に対応しているギャラリーゴローでは、ブログからも最新のお知らせを発信しております。ブログでは、サービスや営業に関する情報をはじめ、雰囲気を知っていただけるような記事も掲載しておりますので、信頼できる業者かどうか知りたいお客様にも、役立てていただけます。
お客様との信頼関係を大切に考え、親しみやすいコンテンツを公開しておりますので、初めてサービスを利用されるお客様にも安心して情報を得ていただけます。これまで、多くのお客様からご依頼をいただき、満足度の高いサービスが利用できると嬉しいお声を多数頂戴してきた実績が豊富な業者ですので、額縁の購入や制作の依頼をご検討されているお客様は、お問い合わせになる前に、ギャラリーゴローが公開しているブログをぜひご覧ください。